✩今週は指標ウィークにつき、、、

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今週月曜の滑り出しは上々でしたが、昨日・今日とニュージーランドの指標があった為対象グループは停止しております。

全てがそれが要因ではないですが、昨日・今日はノーエントリーです。

 

明日もニュージーランドの指標、明後日はオーストラリアの指標があるので、止めまくりですw

 

なので今週の成績は停滞することが予想出来ます。

 

がしかし!

 

FXで大事なのは負けないこと、つまり資金を減らさないことです。

 

停止ばっかりでつまらんなぁ、もっと積極的にエントリーしていくEAがいいなぁ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、エントリーイコールリスクです。

エントリーすることで自身の資金を市場にさらしているのです。

 

月利30%とか40%とか魅力的なEAは沢山あります。

がそれなりのリスクが有るということを頭の隅っこにでもおいて頂けると幸いです。

 

 

以上、ひげ猫の独り言でした(笑)

 

それではまた(ΦωΦ)