★11月1日~11月3日の実績発表♪  と、EAの概要を少しお話します(^_-)

こんにちわ!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今月に入り3日立ちましたので、現時点での実績を発表します!

 

11月1日 獲得pips→15.4pips

11月2日 獲得pips→15.2pips

11月3日 獲得pips→4pips

 

しょぼって思われたそこのあなた!

正解ですw

 

なんてことはなくて、巷に出回っている自動売買プログラムは、ナンピンマーチン式のものが多く、どんどんポジションを持って一気にドカーンと利確して大量獲得!ってのが多いので、私のはしょぼく見えてしまっても仕方ないんですねー^^;

この後別の記事で書きますが、ナンピンマーチンEAの恐ろしさをお伝えしますので乞うご期待・・・

 

 

あ、ブログで11月の今日現在の実績発表したついでに、先月一ヶ月の実績も書いておきますね~

 

10月トータル実績♫

 獲得pips数→168pips

 月利   →約16%

 勝率   →100%

 

 

え?まじ?怪しい(´・ω・`) ←この反応正解です(笑)

特に勝率の部分なんか怪しさの塊ですよねw

 

無料EAで90%以上の高勝率をうたい文句にしているEAはたくさんあります。

でも大概はナンピンマーチンEAです。

そのからくりは、ポジションをどんどん持って、ポジションのトータル利益が一定のpips数になると利確、そりゃ勝率高いですよね(笑)

けど、もったポジションとは逆に価格が進んでいくと・・・おそロシア(^^;

この辺も別の記事で書きますね。

 

私のEAはナンピンもマーチンもしません。

単発ポジションです。

ロジックが3つ仕込んであるので、ロジックがはまれば3ポジション持つこともありますが、それぞれ独立してるのでそれ以上はポジション持ちません。

こんなEAですが、勝率100%です(笑)

 

どうですか?興味わきませんか?😎 ←怪しい演出w

 

それではまた。(ΦωΦ)/