★自作EAについて

こんにちわ!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

月日が経つのも早いもので、もう11月になっちゃいましたね~

 

先ほどのブログ一発目で大事な事書くの忘れてました(;´Д`)

 

自作EAの名前!!!

その名も・・・

「Beard Cutter」 ⇐翻訳するとひげカッター(笑)

 

私のEAは朝スキャで、瞬間的に出るひげをサクッとエントリーしてサクッと利確するという感じのEAなので、朝のひげを取る・・・ひげカッター。。。単純w

 

早朝にエントリーして長くても午前中に利確しちゃうので、ストレスフリー(^^)

 

よくある無料EAのナンピンマーチンEAのように、含み損を持ってたら相場の変動が気になってハラハラドキドキ(汗) 気になって仕事も手につかない(汗)(汗)

なんてことは全くありません✩

 

 

興味ある方はプロフィールのメアド宛にメール下さい(^^)

twitterのDMもOKです👆

見るだけタダです(笑) ま、EA使うのもタダですが(笑)