✩ロジック改良がいよいよ・・・エントリー数2倍!? & 12月13日の利益報告~♫

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今日は月曜!

エントリー多めに期待したのですが、ちょっぴり肩透かしw

でもまぁ 確実に勝ってくれたので良しとします(笑)

 

あ、そうそう。

先日予告してましたロジック改良のお話、だいぶ仕上がってきました!

通貨ペアによっては、従来比3割り増しのエントリー数になるものもあります(・o・)

(例)AUDCHF

①従来ロジック エントリー数120回、利益約26万円

f:id:hige_neko:20211213231243j:plain


②新ロジック(ハイモード) エントリー回数160回 利益約37万円

f:id:hige_neko:20211213231238j:plain

現在最終的な微調整とパラメーター画面の改修に取り掛かっているところです✩

正式リリースは来年の年初にしようかと思っています(^^)

 

 

さてさて本日のトレード結果はこちら!

 

獲得pips数 : 5.9pips

エントリー数 : 2回

勝率 : 100%(10月1日の稼働開始から全勝継続中( ̄ー ̄))

 

 

あと3週間足らずで今年も終わりますが、今年は自作のEAを世に送り出した最初の年になりました、、、

って年末の挨拶はまだ早いかwww

 

あと3週間、しばらくお付き合いください(笑)

 

それでは股(ΦωΦ)