✩85連勝継続中! 11月22日の利益報告♫

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

さぁ今週も始まりましたね✩

やっぱり月曜は値動きがあったおかげで、5エントリーもありました!

 

結果はこちら!!

 

獲得pips : 15.5pips

エントリー数 : 5エントリー

勝率 : 100% ※10月1日からの稼働で85エントリーして全勝中( ̄ー ̄)

含み損益 : ぜろ。。

エビデンスがこちら↓

 

ずっとこの連勝が続くとは思っていませんが、それでも約1ヶ月半負け無しは

自信になりますね(^^)

ちらっと今月の月利計算してみましたが、既に16%到達してましたw

ナンピンマーチン使わず、しかもほぼほぼ朝のうちにすべてのポジションが決済してしまうというのはストレスもなく良いですよね♫

それでこの月利が出てくれたら言うことありません✩

 

使ってみようかなぁと思われた方は、友達登録からご連絡下さい(^^)

証拠金1万円から始められます!

 

 

それではまた(ΦωΦ)