★37稼働日通算勝率100%継続中~( ̄ー ̄)ニヤリ 2021年11月15日の利益実績報告

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今週も始まりましたね!

そして月曜から早速エントリー多数でした\(^o^)/

「GBPNZD」が一時大きな含み益だったのですが、そこでは利確せず少し時間が立ってからの利確になったので、大きな値幅とはなりませんでした。

 

残念><

 

でも勝ってプラスになってなんぼですw

 

 

獲得pips : 24.5pips

エントリー数 : 8エントリー

勝率 : 100%

含み損益 : ゼロ

そして実績動画がこちら↓

 

今週もいい滑り出しです✩

この調子でよろしくです(^^)

 

私のEAにご興味持たれた方は、是非画面右にあるお友達登録からご連絡下さい(^O^)

ナンピンマーチンEAとは違い、証拠金1万円から稼働出来るので、気軽に触ってみて下さい✩

 

それではまた(ΦωΦ)