☆勝率100%継続中! 先週1週間(13日~17日)の利益報告♫

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

明日からまた1週間が始まりますが、年末も近づいてきて薄商いの時期なので、EAの稼働はストップされる方も多いのではないでしょうか(^^)

 

わたしは水曜日の朝を以て年内の稼働を終了したいと思いますm(__)m

 

ここ最近はVIX上昇でまともに稼働出来る日が少なかったので、先週の利益も控えめです^^;

 

先週1週間の実績はこちら⇩

 

獲得pips数 : 28.6pips

エントリー数 : 7エントリー

勝率 : 100%

 

ま、今の市場の状況で20pipsオーバーなら良しとしましょw

 

あ、そうそう。

バージョンアップ版がついに完成したので、明日からテスト稼働を始めます!

テストなので、年末まで全ツッパでぶん回します(笑)

 

結果については、ブログでまたお話しますね!

 

それではまた(ΦωΦ)