✩寒くなってきましたね(;´∀`) 11月4週目の利益報告

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今週も一週間が終わり、来週水曜からいよいよ12月ですね~

 

皆様のFXの結果はいかがだったでしょうか?(^^)

 

Beard Cutterは、今週は月曜のみのエントリーで、火曜以降は指標の連続で停止していたこともあって、エントリーゼロというちょっと寂しい週でした^^;

でも月曜のエントリーも相変わらず全勝して、10月から続いている勝率100%は継続していますよ✩

 

それでは今週の利益報告です!

 

獲得pips数 : 15.5pips

エントリー数 : 5回

勝率 : 100%(5勝/5エントリー) ⇐10月1日から全勝中( ̄ー ̄)

 

情報によると、来週からCXCの滑り対策がされるということです!

朝スキャはスキャルというだけあって、エントリーポイントと利確ポイントが命なので、数pips滑るだけで命取りです(汗)

期待しましょう♫

しかし最近早朝のスプレッドが開き気味なのが気になるなぁ・・・

 

あ!それと、今私のEAはCXCのみの稼働ですが、違うブローカーさんでの検証も始めています(^^)

途中経過ですが、やばそうとだけ言っておきますw

 

今後の情報に乞うご期待!

 

 

それではまた(ΦωΦ)