✩朝スキャ(非ナンピンマーチン)で8ヶ月間で利益率500%!? 来週よりテスト開始( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

VIX指数がぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

 

失礼しましたw

 

VIX指数が20超えどころか28までいっちゃってますね(汗)

 

ということで、明日はEA全停止です。。。

 

海外ではまたコロナがじわじわと来てますね。

 

対策をきっちりしたいところです。

 

 

さて、今日報告したい事として、現在使用しているCXCでの取引回数&利益アップ改造は引き続きやっているのですが、CXCよりもスプ狭いんじゃね???という情報が流れてきまして、そのブローカーでロジック調整をしてバックテストを繰り返していたところ、なんと驚愕の数値が出てきました^^;

f:id:hige_neko:20211128222110j:plain

すみませんが、まだテスト段階なので、EA名と対象通貨ペアは伏せますね^^;

ナンピンマーチンではなく、単発ポジ型の朝スキャEAです。

期間は上記テストに書いてある期間です。

特にスプレッドが有利になるように設定したわけではなく、実際にそのブローカーの早朝のスプレッドをMT4上で確認して、それに数pips上乗せしてテストしてます。

実際の取引になると、早朝はスプレッドが結構動きますので、バックテスト通りのエントリー数にはならないとは思いますが、なんとなく期待しちゃいますよね( ̄ー ̄)

 

来週から早速実弾テストを行いますので、また途中経過報告しますね(^^)

 

 

それではまた(ΦωΦ)