✩続々と流れてくるユロドル関連EAの悲報(¯―¯٥)

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんばんは!ひげネコです(ΦωΦ)

 

いやー(汗)

ユロドルの下落が、、、

 

昨日も書きましたが、ユーロドルで稼働しているEAって多いんですよね。

スプレッドの関係とか、取引量の関係とか。

その影響もあってか、今の長期的下落で資金溶けました報告が山のように(;´Д`)

特にナンピンマーチンEAに多いようです。

 

推奨資金の3倍でも溶けたと言ってる方がいるので、この下落は相当厳しかったようで、この下落に耐えられるEAは単発ポジションのEAくらいしかないと思われます。。

 

この状況でもショートだらけの利益実績報告されている方(生き残っている)は

恐らくほんとにごく最近始められた方もしくは、推奨証拠金の5倍以上とか、

後はデモ口座(資金500万設定とか(笑))とかじゃないですかねぇ^^;

 

これでナンピンマーチンEAに懲りた方は多いのではないでしょうか?

 

いくら短期的に利益が出ても、溶ける時は一瞬です、、

それよりも、単発ポジションで長期的運用が出来て、月利10%程度稼げるEAの方が

資産運用と言えるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、

私のEAは単発ポジション、長期運用向け、月利10%くらい?(先月は16%)です(笑)

 

今日は、思いっきり自分のEA宣伝でしたwww

 

 

それではまた(ΦωΦ)