✩稼働出来ない日が続きますねぇ(ΦωΦ)

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

VIXが高い時の朝スキャはデンジャーです(笑)
昨日の朝に稼働されていた猛者たちがいらっしゃいましたが、結果は酷いことになってました、、、

 

ワタクシのEAを稼働してくださっている方達には、非稼働のアナウンスをしていますので、被害ゼロでした✩

実際に稼働させていたらどうなっていたかなぁと思い、バックテストをしたところ

やっぱり惨敗でした(笑)

稼働しなくて大正解でした(;´∀`)

 

がしかし、、、

今検証しているEAで稼働したところ、月曜と今日で両方勝ってました(笑)

ますます期待が膨らみます( ̄ー ̄)ニヤリ


明日から師走☃

皆さん健康に気をつけて、FXで稼ぎましょう(笑)

 

 

それでは(ΦωΦ)