✩38稼働日勝率100%継続中! 11月18日の利益報告♫

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今日から軍資金を再投入してロット上げてスタートしました!

初日の結果はいかに。。。

 

獲得pips : 1.0pips

エントリー数 : 1エントリー

勝率 : 100%

含み損益 : ゼロ

そしてこちらがエビデンス

 

今日はエントリー1回で少し寂しい気がしましたが、勝てば官軍(・∀・)

勝率100%継続中です✌

 

私のEAは勝率にこだわった作り方をしたので、エントリー数が少ないのがちょっと物足りないと思われる方もいらっしゃるかも、、、

と思って、ただいま、高勝率はキープしつつもエントリー回数を増やす=機会損失を極力減らすようなパラメーター調整を実施中です(*´艸`*)

 

 

仕上がりましたらまた報告したいと思います✩

 

それではまた(ΦωΦ)