✩39稼働日勝率100%継続中! 11月19日の利益報告♫

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんばんは! ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今朝のBeard Cutter君、1エントリーしてくれました!

が、盛大に5pipsほど滑ってしまったせいで、決済まで珍しく長丁場になりました^^;

滑りがなければ5分後くらいに決済条件に当てはまっていたのですぐ決済出来たのですが、、、

この滑りなんとかならんもんですかねぇ

スキャルピングで5pipsの滑りって影響がデカすぎます・・・

 

さて、利益実績ですが以下のとおりです✩

 

獲得pips : 2.0pips

エントリー数 : 1エントリー

勝率 : 100%  ※10月1日から勝率100%継続中( ̄ー ̄)v

含み損益 : ゼロ

エビデンスがこちら↓

 

今記事を書いているのですが、つい先程クロス円全体が凄い急落しましたね(汗)

リスクオフになるニュースが流れた影響とのことです。

このようにファンダの影響や指標の影響があるとテクニカルが効かない値動きを

する時があるので、朝スキャはそういった点では有利ですね✩

ただ、今日みたいに長期戦で含み損を持つと精神的ストレスになる時もあるので、

ユーザーさんの希望もあり、決済時間を設定できる機能を追加したいと思います!

 

週末仕上げるので、少しお待ち下さい(^^)

 

 

それではまた(ΦωΦ)