★11月3週目の利益実績♬ 全勝街道爆進中☆彡

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

明日からまた新たな1週間が始まりますが、どのような週になるか楽しみですね(^^)

 

昨日今日と、EAに新機能を追加しました!

ユーザー様からのご要望を頂いたのですが、指定時間に強制決済するという機能になります。

当然オンオフ出来ますので、お好みで調整頂けます。

 

これと合わせてマニュアルを更新しようとしたのですが、なんと元データのエクセルファイルを誤って削除してしまい、イチから作り直しです(;´Д`)

勝率を維持しながらエントリー数を増やす改良を行っているので、バックテストの合間にマニュアルを作り直したいと思います^^;

 

それでは今週の実績です。

 

獲得pips数 : 27.5pips

エントリー数 : 10回

勝率 : 100%(10勝/10エントリー) ⇐10月1日から全勝中( ̄ー ̄)

 

先週末に急激な円高になっているので、明日の朝イチはまた荒れるかもですね!

荒れるとエントリー数が増えるかも(笑)

 

 

私のEAにご興味がある方は、画面右から友達登録宜しくお願いします(^^)

 

 

それではまた(ΦωΦ)