✩恐ろしや(´;ω;`) ナンピンマーチンEA・・・ユロドル・・・

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

みなさんこんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

今朝のBeard Cutter君はノーエントリーでした(^^)

昨日の朝の利益で、先月の月利に並んでしまったので、一休みです(笑)

 

 

それはさておき、、、

ユロドルどした(汗)

下落に次ぐ下落↓↓↓

 

ユロドルを使ったナンピンマーチンEAって多いと思いますけど、軒並み死亡してる予感しかしない・・・

これがあるからナンピンマーチンって怖いんですよね。。。

ある程度の上下繰り返している時は、爆発的に利益を生んで、そのEAは神扱いされるんですが、一度押し目戻りがない値動きが始まると、途端に含み損が爆増して、夜も眠れない日が続きますよね(;´Д`)

とあるユロドルナンピンマーチンEAの利益実績が紹介されてたので見てみると、ショートエントリーの利確の嵐で見事に利益を出されてました!

あまり知識の無い方がこれを見るとちゃんと利益が出てる!って思われるかもしれないですが、逆側のロングポジションは恐らくナンピンしまくっているでしょう(汗)

f:id:hige_neko:20211116125952p:plain

この利益実績の横に、現在の含み損はこんな状況です!といった写真があれば、ホワイトなEAだなと思えるのですが、なかなか出せないでしょうね^^;

もしかしたらデモ口座で500万くらいで0.01で稼働させて、こんな下落でも溶けません!って言ってるかもしれないし、、、

あー ごほんごほん、、、

 

何が言いたいかというと、ナンピンマーチンEAはいつか必ず破綻する日がやってくるということです。※推奨の10倍くらいの資金でやってれば破綻しないかもしれませんが。。

破綻する日は誰も予想できません。

タイミングよく始めれた方は、原資回収できる方もいるでしょう。

逆にタイミング悪く、ひと月目で破綻する方もいるでしょう。

これはユロドルに限った話ではなく、どんな通貨ペアでも起こりうる結果です。

 

ナンピンマーチンEAを始めようか検討されている方がいらっしゃいましたら、上述の内容も理解した上で検討なさってくださいね。

 

なんかダラダラとナンピンマーチンEAの恐ろしさだけを語って終わってしまいました^^;

 

今月も折り返しましたね✩

私のEAはどこまで利益を伸ばせるのか!

もしかしたらこの後負けが続いてプラマイゼロなんてことも(笑)

ありえない話ではありません。

でも、1撃で資金が溶けるということはないので、じっくり取り組めるEAだと思ってます(^^)

 

それではまた(ΦωΦ)