★勝率100%継続中~ & 爆益報告♫ 2021年11月8日の利益実績

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

こんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

 

今朝は超爆益でした(・∀・)v

なんと、先月の利益の半分を一日でゲットw

 

獲得pips       :95.9pips

勝率     :100%(10月からの累計勝率も100%継続中)

含み損益     :ゼ~ロ~♫

そしてエビデンスはこちら↓

今朝は熱々のあっつーい朝でした(笑)

 

そうそう、今日から冬時間なので、あちらの国の時間が今までよりも1時間遅くなります。

私はしっかりEAのエントリー時間を1時間調整しましたが、他の朝スキャのEAは、調整不要となっていたらしく、エントリー出来なかったようです。

残念。。。

ブローカーによっては、調整不要らしいですが、私が利用しているCXCというブローカーは、しっかり表示時間も1時間遅れるので、それに合わせた設定をする必要があります。

 

それにしても、、、

我ながら、、、

勝率100%てスゴないですか?(笑)

 

興味ある方はご連絡お待ちしております(^^)

 

それではまた(ΦωΦ)