✩ちょっと大事な利益実績画面の小話&2021年11月1周目の利益報告

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

皆さんこんばんは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

はやくも11月1週目が終わり明日から2週目に突入ですね~

そして冬時間突入の日でもあります。

だからどうしたw

 

さて11月1週目のBeard Cutterの利益実績はこちら!

 

獲得pips数  :37.5pips

勝率     :100%\(^o^)/ (10月1日から継続中)

含み損益   :ゼ~ロ~♫

そしてエビデンスはこちら↓

11月1週目も順調な滑り出しを見せてくれたBeard Cutter君でした👍

 

さてさて、何故私は利益実績を写真ではなく動画を載せているのか、現在の含み損益も載せているのか。。。

 

よくFX自動売買ソフトの実績が掲載されている記事をみますが、ほとんどが利益分の写真しか載せてないと思います。

凄い利益が掲載されてますよね。

特にナンピンマーチンEAたちの実績はw

しかし、その時現在の含み損益の写真は掲載されてません。

何故でしょう?

 

その答えは、、、

凄い金額の含み損を抱えているからなんですね~(汗)

そんな含み損の金額を見ると誰も使いたがらないですよね^^;

もちろん毎回大きな含み損を抱えているかと言うとそうではないとは思いますが、

ナンピンマーチン(特に両建て)の特性上、片側が利確するということは、反対ポジションはナンピンを重ねて含み損を抱えるというものなので、当たり前の話なのですが。

 

上記の理由で、私は現在の含み損益の映像も動画で掲載しています。

含み損抱えませんよ~ ほぼほぼその日で利益確定(夜や夜中の指標は全く関係なし)しますよ~ 含み損を気にせずに仕事出来るし夜も寝れますよ~(笑)

というのを言いたいのですw

 

どうでしょうか?

気になった方、使って見ようかな?と思われる方はご連絡下さい(^^)

それではまた(ΦωΦ)