★11月5日の実績 & ナンピンマーチンEAの小話(後編) 何故無料でEAを配布?の巻

f:id:hige_neko:20211104110845j:plain

 

こんにちは!ひげ猫です(ΦωΦ)

 

11月5日朝の実績は2.9pipsでした☆彡

そしてなんと、先月10月1日からの勝率100%継続中ですw

含み損益もゼ~ロ~♫ 失礼しましたw

と文章で書いたところでなんの説得力もありませんね(汗)

まずは今日の実績です。

写真はどれだけでも加工出来るので、私は動画で載せます。

そして、10月からの実績がこちら。

※途中10月6日にマイナスがありますが、VPSの再起動時に何故かタイムフィルターが消えていて本来エントリーしない時間にエントリーしてしまい損失をくらってます(泣

私のEAは21:05から21:55の間でしかエントリーしません。(夏時間)

 

どうでしょうか?勝率100%本当でしょ?(笑)

 

私のEA自慢はこのくらいにしておいて、ナンピンマーチンEAの小話後編に入ります。

 

なぜ無料でEAが配布されているのか。。

ずばりIB報酬というものがあるので、EA作者は無料で配布出来るのです。

IB報酬というのは、自分が配布したEAをユーザーさんが使用してくれて、そのエントリーロット数に応じて、ブローカーさんから報酬がもらえるのです。

EAを申請すると、ここから口座開設してくださいね。とリンクが送られて来ませんか?

そのリンクをクリックして口座開設すると、紐付けというものがされて、EA作者さんのユーザーさんと位置付けされるのです。

もちろん、ユーザーさんが資金から引かれたりする事はないので、その辺はあまり気にすることはないのですが、これを利用した悪質なEAを配布している輩がちょくちょくいます(汗

高頻度でナンピンしてロット膨らませて、利確すれば作者さんもユーザーさんもハッピです♫

しかし、利確できず破綻した場合、ユーザーさんは大変ショックです。

生活に支障がでる資金を使って利用されているユーザーさんだと目も当てられません・・・

でも、、、EA作者さんはハッピーなのです。

何故か。

利確しようが破綻しようが、ユーザーさん側でエントリーされたものは、結果的に利確になっても、破綻になっても、エントリーして決済した事に対しての報酬が貰えるのです。

 

どうですか?文章が長くなってわかりにくいかもしれませんが、無料EA、特にナンピンマーチンEAの無料配布の裏側にはこういった理由があるのです。

なので、月利〇〇%!勝率90%以上!っていう謳い文句の無料EAに惹かれたらすぐに飛びつくのではなく、どんなEAなのかちゃんと調べてから判断して下さいね。

 

そして、私のEAも無料配布ですw

指定のリンクから口座開設して頂きますww

なんじゃそりゃwww

ただ、上に書いたのと違うのは、ナンピンマーチンEAではないということです。

単発エントリーであり、含み損が膨らむことはありません。

そして、見て頂いて分かる通り、本物の高勝率EAです✩

今後も、勝率100%確実とは言えませんが、高勝率EAである事は自信を持って言えます(^_^)v

 

次回は、利益実績の見せ方についてお話しますね。

EAの利益実績の情報を見ると、ほとんどが実績の写真しか載せてないですよね?

その辺をお話します。。。

 

それではまた(ΦωΦ)